忍者ブログ
こんにちは、のりっぺです★
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親友の薬剤師の友達。
おととい結婚式でした。
スギ薬局の薬剤師へ転職したてです。

久しぶり、数年行ってない、結婚式。
私は共通の友達がいなかったので、一人で行きました。
薬剤師の友達は学生の頃からの友達。
旦那様も、同じ職場の薬剤師さんだそうです。
薬剤師同士の夫婦って私はじめて聞いたので凄いなと思いました。

きれいな白無垢姿の彼女に見とれてしまいました。
とても感動した結婚式と披露宴でした。
手作り風の披露宴。
温かみがあって感動しまくりでまつげがやばかったです。

ウェディングドレス姿もきれいでしたね。
スタイルの良さが引き立つステキな白と赤のドレスでした。

私は薬剤師の旦那さんって聞いていたので、痩せた感じのイメージを勝手にたてていたけど
身長も180くらいある、がっしりとした薬剤師の旦那様でした。
ステキな夫婦になりそうです。
私は結婚して5年になります。
子どもも1人いるけど、薬剤師夫婦は双子ちゃんが欲しいそうで。
子育ての恐ろしさを知らない新婚さんのコメントだ~とにやけてしまいました。
新婚旅行はオーストラリアに行くそうです。
私もオーストラリアだったので、わーいいな私もまた行きたいと思ってしまいました。
私は西海岸のパースに行ったけど、彼女たちはケアンズに行くそうです。
青い海で遊ぶんでしょうね。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R