忍者ブログ
こんにちは、のりっぺです★
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさんこんばんは~。

ちょっと、、ご無沙汰の更新ですね。なんだか夏を省いたような・・(笑)。

でも今年の夏は意外と短かったような気がしますね。

去年の夏があまりにもひどかった、っていうのもあるかもしれませんが・・。

ところで、今年は台風がまあまあ多い年なんですか?

今も台風が接近中で、私のいるところもお天気はすごく悪いですね。

今年はこんな感じの台風が何度か控えてるのでしょうか?

できればもうこれで台風にも終わってほしいな、って思うんですけどね。

もう当分水不足とかにはならないくらい、雨は降ったような気がしますよね。

なかなか毎年バランスがとれてないな、って感じです。

こうなると、今年の冬ってどうなのかな?って心配になりますね。。

PR


みなさんこんにちは。いよいよですね、『ハリー・ポッター』最終章。

今回はシリーズ初の3Dなので、ぜひそちらを見ようと思っています。

ネットでも予告編とか見られるし、軽くヒストリームービーもあったりして、

いやがおうにも気分を盛り上げてくれますね。

まあ、プレミアム試写会などに誰も来なかった、って言うのは残念ですけど。

まあ、周りの人に止められて、って話もあるし、仕方ないですね。

でもしっかり映画は楽しませてもらおうと思ってます。

なんといっても今回で最後ですからね~。

もうこれ以上新作が観れないとなると、かなり寂しいですけどね。

まあ、もしかしたら大きくなったハリー・ポッターの活躍とか、

あるかもしれないし、なんだかんだで期待してます(笑)。

薬剤師×スキルアップ

上記のキーワードが最近ヤフーの検索で人気のようです。

医療関係従事者が向上心を持つのは良い事ですね^^



みなさんこんばんは~。かなり久しぶりに?映画を見に行ってきました。

映画好きな人は月に一回くらいは言ってるのかもしれないんだけど、

まあ、私は年に1,2回かなあ、って感じだったんですけどね。

とりあえず、今年は初めて、映画を見に行ってきました。

今話題の映画と言えば、『パイレーツ・オブ・カリビアン』しかないですね(笑)。

やっぱりこのテの映画は映画館で観ないとダメですよね。

たっぷり楽しませてもらいました。次回作も観に行きたいと思います。

あとは予告編で見た、ハリー・ポッターが面白そうですよね。

一応シリーズを通して全部劇場で見ているから、

この映画も見に行こうと思います。

とりあえず今のところこの2本ですけど、まだまだ増えるかなあ?



みなさんこんばんは。ここ数日、結構雨降りましたね。

雨が降るとやっぱりちょっと元気がなくなっちゃいますよね。仕方ないですけど。

そういえば、上原美優さん、前年ですよね。あんなに元気いっぱいな人だったのに、

お母さんが亡くなったのがかなり心に引っかかっていた、ということでした、あと恋の悩み、とか。

生きてれば、きっといいことあったはずなのに、と誰もが思っていると思います。

ただ本人の立場になることはできないです。どんなにつらい思いをしていたのかも。。

でもこういう結果にはやはりならない方がいい、と思います。

わたしだってこれから何があるかわからないけど、

何とかがんばって生きていきたいと思います。




みなさんこんにちは。最近パソコンの調子が悪いので、新しいパソコンを買おうかな、と思ってます。

というのも、先月起きた地震以降、情報の大切さを思い知り、

やっぱりある程度新しくて、処理速度の速いパソコンを持っていないとまずい、と思ってます。

いろいろ調べていたら、誰かが作った地震速報をインターネットから教えてくれる、

すごく役に立ちそうなソフトなどを見つけました。

こう言うの、もっておいた方がいいですよね。なんと無料だし。

でもパソコンがそこそこいいものじゃないと、ちゃんと動かないと困りますからね。

今年は経済活動もしなくちゃいけないし、新しくパソコンを買おう、と思います。

ただ、パソコン本体にはそんなに詳しくないので、

パソコンショップでいろいろ教えてもらおうと思います。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R