忍者ブログ
こんにちは、のりっぺです★
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんにちは。今回の地震は国内で観測史上初というほどの大きな地震だそうです。

わたしは今回の地震では影響を受けずに済んだ地域に住んでいます。

テレビやインターネットを見て、今回の地震のすさまじさにショックを受けています。

まさかこんなに大きな地震がいきなりやってくるとは思いませんでした。

被害にあった方々には心からお見舞い申し上げます。

今テレビのニュースで岩手県で大津波警報が発令されたということです。

遠く離れた土地で何もできないけど、皆さんの無事を祈っています。。

節電の呼びかけがありました。少しでも役に立つのなら節電もしたいと思います。

これから日本がどうなるのか、という不安もあります。

でもまずは今できることをやらなくちゃと思ってます。私は元気です。。

PR
おはよう~、あぁ~天気がいまいちだなぁ~そんな日もあるけども~便臭サプリメントについてすこし気になっていたから
家で便臭サプリメントのことで調べようかな、晴れてたら出かけようかなとおもっていたんですけどね。
そんなわけで<a href="http://xn--vckvb3bzb4b1c5165ai51e.com/easy/" target="_blank">楽臭生活</a>とかのことも発見したし、便臭サプリメントについてはすこし知識も付いてきたのですよねぇ~そんなことで
みんなよりも便臭のことでのランキングとか口コミとかってのはよく見ているのわけでありまして、そのことについては
どんどん楽しんで見て行きたいなとおもっておるところであります。そんな便臭サプリメントについてですけども
そのこと自体にはあんまり興味がありませんけどねっ、でも飲みたいっ、うふふ。

みなさんこんにちは。今日は本当はお出かけする予定でしたけど、雪が降っちゃったので家でまったりしてます。

もうそろそろあったかくなるとは思うのですけど、こういう調子だとなかなか気が抜けないですよね。

こういう時に思いっきり風邪ひいたりすることもありますからね。気を付けよう。。

今日のニュースをインターネットで見ていたら、1950万円のあたり馬券が出たって言ってましたね。

雪の中競馬はしっかりやってたんですね。私は競馬とかはやったことがないんですけど、

そんなすごい当たりが出るのなら、私もやってみたいな、と思ったりはしますけどね。

でも、素人がいきなりそんな大勝ちできるとも思えないし・・。

まあ、やめておいた方がいいかな~、って感じですよね(笑)。






2011年が始まって、岡村さんはじめお笑い芸人さんは今年もかなり楽しく笑いを提供してくれてますね。

年末だって、紅白なんかそっちのけでダウンタウンの番組を見て笑ってましたもの。おかげで浜崎あゆみのウェディング姿を見そびれちゃいましたけどね(笑)。

年末年始のお笑い番組ってやっぱりゆったり笑えるような番組作りをしているのか、まったりした笑いがあって大好きですね。独特の雰囲気があるな~。って思います。

今年はM-1グランプリで優勝した笑い飯の活躍が期待?って思ったんだけど、なんだかそうでもないみたい?なのかな。

去年はお笑い芸人のけがとか病気が多かったけど、さっそくチュートリアルの福田さんがすい炎で入院だそうですね。

日頃の生活、乱れてるっぽいですよね。


岡村さん、やっと帰って来ましたね~。うわさ通りに帰ってきたので、バッチリ見逃さずに見てました。

やっぱり長いこと立っていたので、みんな思わず泣いちゃってましたよね。わたしも思わずもらい泣きしちゃって。。

これからまたいままで以上の活躍を見せてくれると信じてます。ただし体には気をつけてっていいたいですね。

いまは年末年始の番組の収録とかでメチャ忙しいかもしれませんからね。

あの市川海老蔵さんはかなりお気の毒、って思ってるんですけど、テレビを見てたらこの先どうなっちゃうかわからないって感じですよね。

無期限の謹慎って、まあ、しばらくすれば解けるんじゃないかなとは思ってますけど、

ちょっとケンカって域は超えちゃってますよね。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R